中古iPhoneとLINEMO(ラインモ)でスマホ代を安くする方法は?

LINEMO(ラインモ)にのりかえ。スマホ代が2728円になります。

 
この記事を書いている人 - WRITER -

【概要】
節約・貯金するためにスマホをLINEMO(ラインモ)に切り替えました。

ahamo(アハモ)かLINEMOかで迷いましたが、ソフトバンクを使っていたことや月の縛りもないのでとりあえずラインモにしました。

スマホ代が11000円から2728円に安くなります。20GBあるので家にWi-Fiがあれば十分だと思います。

僕はWi-Fiがないのでギガが足りなくなったら読書でもしようかと思います。これからも節約のためにスマホだけでなく他の固定費を見直していきたいです。

手続きも驚くほど簡単だったので、解説しました。お役に立てると嬉しいです。

【運営メディア】
Twitter : https://twitter.com/kattanjp
ブログ : http://kattanjp.com/
メルマガ : http://kattanjp.com/mail/

———-

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 中古iPhone×LINEMO研究室 , 2022 All Rights Reserved.