中古iPhoneとLINEMO(ラインモ)でスマホ代を安くする方法は?

【LINEMO】に乗り換えました!ネット契約に不安な方向けに解説してます!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

【楽天モバイル】から【LINEMO】に乗り換えしました!
ミニプラン契約なら、3GB/5分カケホ付きで、半年間”実質無料”で使えます!
また、この動画は、オンライン契約が不安な方向けになります。契約時の画面を使いながら、分かりやすく解説していくだけになるので、自分でできよ!って方は、そっ閉じしてください┏○

ちなみに今回乗り換えた最大の理由は、auの通信障害が起こったからです。
楽天モバイルをauエリアで利用しているあっぷは、解消したとのアナウンスがあっても電話が使えませんでした。
ちょうどそのときは、コロナに罹患したばかりで、保健所との電話連絡ができずに大変な思いをしました。
まぁ、怒りの乗り換えですね(笑)

▽LINEMO
https://www.linemo.jp/

■当チャンネルについて
アラサーの男”あっぷ”と、現役女子大生アシスタントの???が、「スマホ」「アプリ」「通信SIM」等を紹介、説明、検証をするチャンネルになります。
また、某会議用アプリを使ったオンラインでの収録になるので、音質が悪くなる時があります。ご了承ください。

■連絡先
▶Twitter【@up_channel_yt】
https://twitter.com/up_channel_yt?s=20

■注意事項
※質問は随時受け付けてます。コメント欄やTwitterをぜひ活用してください。検証してほしいことも受け付けています。
※間違いや補足がある場合は、この説明欄やコメント欄にて訂正させていただきます。
※動画の内容はすべて自己責任にてお願いします。
※当チャンネルのリンクやシェア、紹介等は、世間一般的な考えのもと、ご自由にされて構いません。

■使用素材
▶Pixtabay 様
▶photoAC 様
▶DOVA-SYNDROME 様
▶効果音ラボ 様
▶魔王魂 様

#ラインモ
#ラインモバイル
#MNP

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 中古iPhone×LINEMO研究室 , 2022 All Rights Reserved.