中古iPhoneとLINEMO(ラインモ)でスマホ代を安くする方法は?

スマホ回線をmineoに乗換え!お得だし楽しいことたくさんだし…って話してたら、業者さんみたいになってた日。【のびらの『ラジオ、やりたいんです』#63 (ゲストMC:よへい)】

 
この記事を書いている人 - WRITER -

好きなことを話していたら、案件みたいになってたシリーズ再び。
※1円も頂いてません🤣

Xでも書いたけど、いろんな施策が楽しいmineo。
お得になる上にそれ以上の特典があったりして、夢中になっちゃいます笑
povoのギガ活も面白いけどね…!
あとLINEMOの…(以下省略

【解説中ののびらアルバム】
『グァバジュースの舌触り』

【あの頃ミュージック紹介楽曲】
『空へ・・・ (LIVE at TOKYO KUDAN HALL, 1996)」』笠原弘子

ラジオの公式Xはよへいさんがよく更新してくれています😆
ぜひぜひフォローお願いします✨️

(のびら)

================================================
のびらが気のおけない友人とざっくばらんに話すラジオ番組、「のびらの『ラジオ、やりたいんです』」毎週月曜18時に配信中♫

【おたよりフォーム】
https://forms.gle/KSYcV6ix3oZFd6Cz9

【のびらの『ラジオ、やりたいんです』再生リスト】

【Twitter】
のびらの『ラジオ、やりたいんです』公式:https://twitter.com/nobiyohe_radio
のびら:https://twitter.com/shumusix

音楽チャンネル:https://www.youtube.com/@nobira-music

[リンク] のびら公式HP:https://shumusix.com/nobira/
のびら公式LINE:https://lin.ee/MFcmGWY
その他リンクまとめ:https://lit.link/nobira

#のびら
#よへい
#のびらのラジオやりたいんです

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 中古iPhone×LINEMO研究室 , 2024 All Rights Reserved.