中古iPhoneとLINEMO(ラインモ)でスマホ代を安くする方法は?

ラインモ解約手順【PC版】

 
この記事を書いている人 - WRITER -

.
LINEMOを解約の方法でお悩みの方、又はラインモを契約しようと検討しているけど、解約方法が面倒なのでは?と思っていらっしゃる方へ。
全てオンライン手続きと言う事もあって、非常に簡単に解約できます。
アハモが解約時に回線認証を行う事を考えれば、ラインモはPCでも出来てしまうので非常に便利です。
つまり端末が盗難にあった場合、ラインモはPCから簡単に解約できるけど、アハモはPCからは解約できない。とった具合です。

現在ラインモでは各種キャンペーンを行っておりますのでお薦めです。

LINEMOのありがとうだモン♪キャンペーン
スマホプランへのMNPの解説動画はこちら


ラインモ2023年1月データ倍増キャンペーン

ミニプラン8ヶ月実質無料のキャンペーン解説動画はこちら

その他LINEMOの解説動画はこちら

LINEMO開封動画

LINEMO 5G速度計測

テキスト読み上げ(音声作成)ソフトVOICEVOXを利用しています。
VOICEVOX:四国めたん 様
VOICEVOX:九州そら 様
https://voicevox.hiroshiba.jp

#linemo
#ラインモ
#解約

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 中古iPhone×LINEMO研究室 , 2022 All Rights Reserved.