中古iPhoneとLINEMO(ラインモ)でスマホ代を安くする方法は?

なかやまきんに君『一週間前から「パワー」と「ヤー」のみで生活していた…』「LINEMO」WEB CM「パワー&ヤー」篇&メイキング・インタビュー映像

 
この記事を書いている人 - WRITER -

00:00 CM「パワー&ヤー」篇 字幕ありVer.
01:00 CM「パワー&ヤー」篇 字幕なしVer.
02:04 メイキング
02:57 インタビュー

ソフトバンクは、オンライン専用ブランド”LINEMO(ラインモ)“において、もっと多くの人にLINEMOを知ってもらうためのプロジェクト「#ラインモのご依頼ンモ」を開始し、なかやまきんに君が企画・出演するWEB動画CM「パワー&ヤー」篇を2023年3月27日(月)に公開した。

CMの内容は、総勢20名のマッチョの出演者が「パワー」と「ヤー」のみでLINEMOの良いところを話し続けるというもの。「筋肉」と「パワー」と「ヤー」のみで彩られた世界を堪能できるCMになっている。

【撮影エピソード】
今回は、「パワー」と「ヤー︕」で気合を溜めたなかやまきんに君が、お馴染みのタンクトップとホットパンツの姿で登場。たくさんのマッチョの中心となって、様々なシーンの撮影に挑みました。撮影シーンでは、「パワー」と「ヤー」を駆使してさまざまな表現に真剣に取り組んでいるきんに君の姿が。撮影の合間には、マッチョの方々と「どうやって腕を鍛えているのか」「どこのジムに行っているのか」などの筋トレトークで盛り上がり、終始和やかな雰囲気の現場となりました。撮影の最後には、スタッフから花束を受け取ったきんに君。
フィナーレを迎え、スタジオ内にマッチョたちの大きな拍手の音が響き渡ると、その表情には満面の笑みがこぼれていました。

【エンタメラッシュ】
https://entamerush.jp/

【Twitter】

【チャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/@entamerush

#なかやまきんに君 #パワー #ヤー #LINEMO #CM #メイキング #インタビュー

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 中古iPhone×LINEMO研究室 , 2023 All Rights Reserved.