中古iPhoneとLINEMO(ラインモ)でスマホ代を安くする方法は?

LINEの年齢確認がmineoでもできるようになったのでやってみたぞぃ!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

↓僕の紹介用URL (よかったら使ってくださいな)
https://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U7M8C1K8H3
紹介キャンペーン!
契約事務手数料(3,300円 税込)が無料になります。
ご契約と同時に端末をご購入いただくと、2,000円分の電子マネーギフトがもらえます。

(動画説明)
LINEの年齢確認が格安SIMのmineoでもできるようになっていたので、実際に年齢確認をしてみました!
その他にIIJmioとイオンモバイルもできるように追加されていました!
動画内でもお話しますが、その他にYモバイル/LINEMOと楽天モバイルも追加で年齢確認ができるようにアップデートされていました!
僕が以前見た時は大手キャリア3社+LINEモバイルだけだったと思います。
QRコードから友達追加をする等、代替手段はありますが、年齢確認ができないとID検索が使えず、少し不便ですよね・・。
【動画撮影日2023年11月19日】

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 中古iPhone×LINEMO研究室 , 2023 All Rights Reserved.